桃バイク便だよ〜っ!残念延期!

にほんブログ村にほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます皆様是非コメントしてください。大歓迎です

今日は、福田モーター商会でブルース君の1万キロ点検。ブレーキフルード交換と必要ならリアブレーキパッドの交換。

娘に頼まれた書類のコピーと桃を届ける。

これがミッション。

桃バイク便ってわけ。

しかし、台風の影響で強風のため、本日断念。

一方、ウチの娘からは、ステキな誕生日プレゼントが届きました。

フォトブックです。赤ちゃんの頃海外で過ごした写真から結婚式まで。父親は万感胸に迫って。

感傷に浸っていましたが、明日のツーリングの準備もしないとね。

朝イチで群馬の県民食鶏めしをピックアップするので、登利平の店に電話して弁当の到着時刻をチェックし、早めに開店するようお願い。

毛無峠方面が悪天候の場合に備え、PlanB大河原峠から車山高原を抜けて諏訪へも準備し、Zumoデータ作成して参加者に配布。

明日はお弁当を持ってのピクニックツーリングなので、ひろふみさんがジェットボイルと味噌汁を持ってきてくださいます。私も、ひろふみさんを真似して買ったジェットボイルを出動させます笑。

群馬のチェンタローさんもバーナーとコーヒーを持ってきてくださるとのこと。

11名と大所帯ですが、飲み物はこれで大丈夫そうですね。

毛無峠でランチできるといいな。風の強い場所だから厳しいかも。

強風がおさまって標高が高いところも晴れてくれるといいのですが。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村にほんブログ村